2012.11.07 はじめまして
10月からお世話になっています、大谷です。

11月になった途端に寒くなりましたね。
私の家は千葉県なのですが、東京より3℃ぐらいは寒いので そろそろ手袋の出番かなと思っています。

今日からディズニーリゾートもクリスマスのイベントが始まりますね。
皆様は行かれますか?
毎日 通勤でディズニーを見ているので気になって気になって…
受付のクマちゃんもサンタの姿になりました。

DSC_0062.jpg

実は限定物のクマちゃんだとか。
街もお店もイルミネーションやクリスマスの物が置かれていてワクワクするのは私だけでしょうか…?
ディズニーにも行きたいですが、表参道でやってるディズニーのイルミネーションも行ってみたいです。

これだけでもわかる通り、私 ディズニーが大好きです。
こんな風にいつも回るんだよーとか ココのコレが良いんだよーとか教えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/467-bebb5fce
