2013.07.10 夏!
久し振りの更新となってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨が明けてしまいましたね。
先週の木曜日は出先で寒い寒い言ってたはずなのに、
たった数日のことで こんなに変わるものなのかと驚いています。
梅雨前からずーっとスッキリしない空の日が多かったので、青い空がとても新鮮に感じられますけどね。
仕事が終わって帰る19時頃の空の明るさにも夏を感じます。
皆様はどんなところで夏を感じますか?

大谷は6月の末に髪を切りました。
バッサリ。
もともとはもっと短かったので、やっぱり短いのは楽!!と喜んでいます。
風で顔にまとわりつくこともないし、頭を洗っても早く乾くし。
髪を切ってから明らかにストレスが減ったことも実感しています。
色々ヘアアレンジを自分でできて楽しめたら伸ばしたくなるのかもしれないんですけどね…

今年の夏の予定は決まりましたか?
今考え中?
来た時には夏の計画を聞かせてくださいね。


毎年夏休みの最後数日に泣きながら
読書感想文を書いてた大谷でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/473-bc390bc6
