7月27日土曜日は学会参加による出張のため休診となります。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。



今日は七分のTシャツを着て家を出ました。
帰りは寒そうだなと思うぐらい千葉は涼しかったのに、東陽町の駅を出たら暑い!!!
東陽町で涼しいと思って千葉の家に帰ると寒いです。
これが不思議と「猛暑」って呼ばれるぐらいになると千葉の方が暑くなるんですよ。
暑くなったり寒くなったり、外が寒いのに電車も寒かったり…
気温差に負けないように気を付けないといけませんね。
夏休み、お楽しみイベントがたくさんあると思うので 熱中症にも気をつけてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/474-4f8d05d0
