2013.08.07 夏モード
こんにちは。
今週に入って再び夏!!って気温になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私はこの2週間ぐらいの間に北海道と愛知に行ってきました。
北海道は函館と札幌だったのですが、連日 雨雨雨…
寒くて長袖の毎日でした。
一方の愛知は夜の10時でも30℃近い気温が!!!
その日 東京では長袖のシャツを着てても暑いと思わないぐらいの気温だったので、そのままの格好で新幹線を降りたら暑い!!!
ちょうどお祭りがあったらしく、長袖で歩いてる私の周りにはお祭り帰りの浴衣やノースリーブ姿の人達がいっぱい。
同じ日本でこうも気温が違うのかと実感しました。


DSC_1460.jpg

受付ではクマちゃんが虫取りしてます。
今の子達って虫取りするのかな…?


色んな場所の気温差と戦いながら、日が暮れるの早くなってきたなーと思う大谷でした。
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/478-4ac27765
