DSC_2488.jpg

こんにちは。
すっかり冬の気温になって、朝晩寒いですね。
今朝、電車に乗っていたら上がタンクトップで下が物凄く短いデニムのパンツを履いた男の人が歩いていて 思わず二度見してしまいました。
寒くないのかな…

先日 ディズニーランドに行ってきたのですが、いつも以上にクリスマスを感じました。
カントリーベアでは蛍の光を歌って「HAPPY NEW YEAR!!」まで言ってたり。
あー今年も終わりなのかーと思いながら帰ってきました。
…が!まずはクリスマス!!!
もうプレゼントは決まりましたか?
良い子にしてないとサンタさん来ないよ!!!と先生が言っています。
良い子にしていますか…?
あひる矯正歯科では先生が作ったリースがお出迎えしていますよ。
全て本物です。
写真にすると大きさがイマイチわかりませんが、直径50cmぐらいある結構大きなリースです。
どうして赤と緑が入るだけでクリスマスっぽく見えるんですかね?

感染性胃腸炎やインフルエンザが流行り始めているそうですね。
歯磨きは風邪予防にもなると言われています。
クリスマスにお正月とお楽しみイベントの続く冬休みを寝て過ごすことにならないように気を付けてくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/489-792765e8
