2013.12.18 10000日目
こんにちは。
今日は雪が降るかもと言っていますが、今はどんな天気なのでしょうか…?
来週はクリスマス、2週間後はお正月ですよ!!
今年は例年になくクリスマスに触れてる大谷ですが、年賀状の元を作って終わって満足しちゃって まだ印刷していません。
間に合うのかな…

数日前、友達が「私 生まれてから10000日目なんだ」と言っていました。
「計算した」と言っていましたが、それを計算してくれるサイトとかあるんですかね???
残念ながら その友達は私より10日ぐらい後の誕生日なので、私は10000日目を気付かずに過ぎてしまいました。
10000…なかなかイメージし難い数字ですが、1年を365日と考えると大きな数字ですよね。
皆様は自分が今 生まれて何日目か知っていますか?
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/490-6b67b489
