2014.01.11 新年の目標
だいぶ遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
本年も元気に診療にあたって行こうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します


新年の目標は立てましたか?
私は数年前までは何となくでも考えたりしていたのですが、最近は考えようともしなくなってしまいました。
でも目標を立てようとすることに意味があるんですよね。
今朝、先生に聞かれて あーやっぱり何か考えなきゃなーと思い…
とりあえず…
私は毎日その日あった良かったことや嬉しかったことを書くスペースがある手帳を毎年買っていて、今年もその手帳を買ったので そのスペースだけは頑張って埋めていこうと思います。
その気になれば何だって書けるんですけどねー…
「買ったジュースが美味しかった」でも「電車の乗り継ぎが良かった」でも本当に何でも。
コトの1つ1つをどう捉えるかは それぞれですが、その時だけで すぐに忘れちゃうような小さなハッピーって案外あるんですよね。
それがプチ日記になっていくので 何年か経って見返すと面白いですよ。
三日坊主になりませんように…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/493-8e079cc5
