こんにちは。
昨日は立春、「暦の上では春になった」と言いますが、昨日も今日も寒いですねー
昨日は雪も降りましたね。
電車で千葉に帰り、駅を出たら一面真っ白で驚きました。
今朝も寒くて11時近くでも0℃。
雲一つない青空なのに寒い!!!
耳当てとマスクで顔はまだ良かったのですが、手袋は家に置いてきたので指は凍るんじゃないかってぐらい寒かったです。
今まで仕事以外でマスクをすることが好きではなかったのですが、去年マスクをしたら顔が温かいことに気が付いてからは苦にならなくなりました。
東陽町の駅を出て信号を待ちながら暖かいーと思ったのは きっと私ぐらいなんでしょうね。
天気予報では週末も雪マークが付いていますよね。
また雪降るのかしら…?
風邪菌に好かれないように気をつけてくださいね。
風邪予防には うがい、手洗い、歯磨き!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/494-49a7cc6d
