2014.02.15 オリンピック
こんにちは。
先週に引き続き、今週も雪降りましたね。
また来週の水曜日と木曜日に雪マークがiPhoneの天気予報で出ていましたが、まだ降るんですかね…
私はこの1週間で通勤可能な路線を全て使ったのではないかと思うぐらい色んな電車を使って通勤しました。
今日もまだダイヤが乱れてるとか…
どうやって帰ろうか迷っています。

オリンピック見ていますか?
私は昨日と今日、男子フィギュアをリアルタイムで見てしまいました。
フィギュアはテレビでずっと見てきてるからか、どうしても気になってしまいます。
最後までドキドキでしたね。
プルシェンコとジュベールが引退、高橋君は「やめないかも」と言ってるらしいってニュースを見かけましたが、同じ歳ぐらいの人達が頑張ってる姿を見ていて凄いなーといつも思っていました。
今日はスキージャンプの決勝…
また夜中なんですよね。
見たいけど そろそろちゃんと寝ないといけないといけないし…
ワールドカップやオリンピックをやってると いつも日本の良い時間にやったら良いのになーって思いますが、きっと世界中の人が思っているんでしょうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/495-fb19160f
