2014.03.11 すぐそこまで
あひる矯正歯科の窓から見える さくらんぼの木です。
いつの間にか花が咲きそうな雰囲気になっていました。
(真ん中に生えてる木は他の所にも生えてる街路樹で、さくらんぼの花がもう葉っぱになってるわけではないです)
このさくらんぼの花は普通の桜より早く花が咲きます。

20140311144759457[1]

再来週辺りには桜の開花も予想されているようで。
入学式の頃は満開!?
昨日や今朝も寒いですが、もうすぐそこまで春が来ているんですね。
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/499-1cf98c31
