2014.04.26 GW
こんにちは。
やっと春らしい…子供達は暑そうですが、暖かくなりましたね。
朝晩はまだ寒いですが、昼間暖かいと気持ちが良いですよね。
隣の東陽公園の花壇もお花が綺麗に咲いていますよ。

まだまだ先の話だと思っていたらGW来ちゃったんですね!!
と言っても今年は飛び飛びだから なかなか遠くへ長期間ってわけにはいかなそうですが…
どこかお出かけ行きますか?
前半は天気がイマイチのようですが、後半はマークが並んでいるので お出かけ日和になりそうですね。
どこか行った時は、あひるに来た時に思い出話を聞かせてくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/508-b43de93b
