2014.06.11
こんにちは。
晴れたと思ったら また雨が帰ってきましたね
梅雨になって気温が少し下がっても電車は寒いので しまおうと思ってたヒートテックがまた活躍してくれています。
えーヒートテックなんか着てるの!?!?と言われそうですが、意外にも速乾をウリにしている半袖のTシャツの方が暑かったです
薄手で使いやすいので ますます手放せなくなりそうです。

W杯がいよいよ始まりますね
W杯もオリンピックも同時に決まってる国って珍しいですよね。
日本の試合は15日と20日と25日・・・
前回の南アフリカの時よりは見やすい時間で、特に15日は日曜日の10時からなので家族やお友達とも見られて盛り上がりそうですね。
あひる矯正歯科に来ているサッカー少年達も楽しみにしてると。
日本の試合以外でこの試合は見た方が良い!!と言う試合があったら教えてください。
だからと言ってサッカーに特別詳しいわけではないのですが・・・
W杯もオリンピック同様 色んなドラマがあるようですね。
皆が皆 楽しみにしてるわけではない様子もニュースを見ていてわかりますが、何事もなく楽しく終われるよう願っています。
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/511-228f2325
