2014.06.25
こんにちは。
昨日から変な天気が続いていますね。
東京では雪かきならぬ、雹かきをしてる様子をニュースで見かけて驚きました。
雹は15年ぐらい前に直径5cmぐらいのモノが降ってきたのを経験していますが、真昼の空が夜より暗くなってアニメや映画に出てきそうな闇のような空から物凄い音で降ってくるんですよね。
今は当時よりゲリラ豪雨や雹だ竜巻だ増えましたね。
空が怪しくなってきたら 早めに行動しないといけませんね。
台風も今年は発生が早いとか・・・
去年のような被害がでないことを祈るばかりです。

W杯・・・今朝の試合 見ましたか?
私は結局迷わず日本代表の3試合見てしまいました。
今朝も起きられたらぐらいのつもりでいたのに、5時ピッタリに目が覚めました。
ツイッターを見ながら見ていたのですが、ツイッターに書き込む人達は詳しい人が多いですね。
私がサッカーや選手のことを知らな過ぎるだけなのかもしれませんが・・・
ヤジや解説や歓声が そのまま文字になって見られるので面白かったです。
ダイジェストで色んな国の選手の動きを見ていると凄いですね。
何が凄いって・・・私の文章力のなさでは表現できないのが悔しいですが
ゴールシーンはどこの国の誰でも格好良く見えますね
日本のW杯は終わってしまいましたが、どこの国が優勝するかまで楽しもうと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/513-c775fc70
