2014.08.05 8月の休診日
こんにちは。
毎日暑いですが、お変わりはありませんか?
今日は東陽町駅から診療室までの距離でも物凄く暑く感じて、信号で待ってるだけで熱中症になりそうな気がしました。
あひる矯正歯科に来ている子供達は皆良い色に焼けていますよ。
夏休みを満喫していることが一目でわかります。
良いなー良いなー
私はお土産話を聞くことが この時期の楽しみです。

あひる矯正歯科は8月18日~23日は休診日になります。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いします。

そろそろ夏休みも折り返す頃ですよね?
熱中症や事故には気をつけて、残りの時間も過ごしてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/514-bda4a7e4
