上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.09.01 百味ビーンズ
こんにちは。
ずーっとスッキリしない空が続いていますね。
土曜日の仕事帰りは久し振りに月を見た気がします。
日が暮れるのが早くなりましたよね。
季節がいつもより早まってるように感じます。
夏の疲れが出て風邪を引きやすくなる時期だということなので、気を付けてくださいね。

今日 患者さんが夏休みにユニバーサルスタジオに行ってきたってことで噂のハリーポッターの所で百味ビーンズを買って持って来てくれたので、皆でつまませていただきました。
少し前に私の家に置いてあった時は間違いのない味だけを選んで食べていたので怪しい味のものは食べずにいました。
先生が選んで「これ食べて」と渡してくれたのは・・・・・・ゲ
この百味ビーンズ、人気だという話は聞きますが 中身についてはテレビ以外ではあまり情報が入らないですよね。
せっけん味、ミミズ味、耳あか味、鼻くそ味、土味、草味、ゲ味・・・
色々ありますが、テレビでは何となく皆食べてるし、特にどうって聞かないから不思議な味なりに食べられるんだろうと思っていましたが…好き好みはあるはずですが 想像以上に強烈な味でした。
これを普通に映画で食べていた校長先生は凄い!!の一言です。
これを商品化するにあたってスタッフはどんな話をしながら開発したのか物凄く気になります。
ミミズ味なんて誰も知らない味をどう考えたのかとか、せっけんの味をどう表現したのかとか…
何だ何だ半分の味も食べていないので、自分の食べてない味がどんな味だったのか聞きたいので、食べたよー!!って人がいたら教えてくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/516-2cc05af5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。