2014.09.26 10月の休診日
こんにちは。
昨日は雨が降ったり止んだりしていましたが、今日は気持ち良い空が見られますね。
風が少し強いので桜の木はだいぶ葉を落としていて 冬に向かってるんだなぁと感じました。
気温は高い日がここ数日続いていますが…
今日みたいに気温が高くて気持ちよく晴れた日にお出かけしたいですよね。
そろそろ紅葉が話題になってくる時期ですが、どこか見に行ったりはしますか?

あひる矯正歯科は10月20日~22日は先生が学会のため休診となります。
24日から通常診療となります。
そのため いつもより予約がご希望の日時に副えない可能性があります。
何かありましたら、早めにご連絡いただければと思います。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/517-3399e0aa
