こんにちは。
台風が過ぎた昨日は気持ち良い空で電車から高尾山の方まで見えましたが、今日は雨で寒いですね。
あひる矯正歯科では今年もカボチャをカウンターに置き、患者さん達には顔を描いてもらっていますよ。
最初にスタッフが描いた顔の影響なのか、今年はハロウィンのカボチャでよくみる顔ではない可愛い顔がたくさん並んでいます。



大人も子供も大歓迎なので、遠慮なく描いてくださいね!!
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/518-5210fa3a
