お久し振りになってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスも終わってしまいましたね。
素敵な時間を過ごすことはできましたか?
昨日の仕事帰り、舞浜に寄ったらクリスマスの物は一切無くなっていました。
ディズニーのボンヴォヤージュではお正月とひな祭りの物がたくさん並んでいましたよ。
さすが、切り替えが早いですね…

あひる矯正歯科は【12月28日〜1月4日まで 休診】となります。
新年は1月5日からになります。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

今年も一年ありがとうございました。
また来年も どうぞ宜しくお願い致します。
皆様 良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
Secret

