2015.02.18 新商品入荷
こんにちは。
今日も寒いですね。
来る途中の駅でこれからディズニーに行くであろう髪型をして制服を着たお姉ちゃん2人が電車を待っていたのですが、物凄く短いスカートにルーズソックスにブレザーでした。
電車乗ってから「寒~い」と言ってましたけど…「そりゃ寒いだろ」と心の中で突っ込みながら、若いなーと思ってしまいました。
今は高校生じゃなくても制服着てディズニー行くのが流行っているようなので、彼女たちが本当の高校生かはわかりませんが…
私にはとてもマネできません。


あひる矯正歯科、受付横の棚にフロスやリテーナーシャインや色々な歯磨剤が置いてあります。
この度【リペリオ】という歯磨剤が追加で置かれることになり、クマちゃんが猛烈アピールしています。

説明はクマちゃんが持っている通りです。
装置が付いてて歯肉が腫れている方、歯磨きが上手にできなくて腫れている方、特に腫れは気にならないけど歯肉のケアしたいなーって方…オススメしております。
実は家の洗面所に親が貰って来たらしいサンプルがあり、リペリオを置くにあたり こっそり使ってみました。
「マイルドな塩味」と書いてありますが、本当に優しい塩味で ちょっと笑っちゃいました。
あまじょっぱいと言うか、だからと言って いつまでも口に残る塩っぽさではないのでサッパリします。
私は歯磨剤の多くで口の中が剝けてしまいますが、このリペリオでは それがなかったので 歯磨剤を使いたいけどなかなか使える物がないって方にも私はオススメしたいです。
ちょっと使ってみようかなって方、スタッフまで声をかけてくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/523-285086a2
