2015.03.13
こんにちは。
雨だったり寒い日が少し続きましたが、今日はポカポカ暖かくて気持ちが良いですね。
家を出て駅に向かう途中にある 私が卒業した中学校では今日が卒業式だったようで、みんなで外で写真を撮っていて懐かしいなぁなんて思いながら来ました。
あひる矯正歯科に来ている子達も卒業生が多いです。
卒業式いつ?と聞いてみると まだ少し先なようで、残りの学校生活も楽しんでもらいたいなと思いながら話を聞いています。

去年も書いた気がしますが、永代通りをビルの入口の方に曲がる角にある サクランボ?が生る桜の木の花が咲きました。
月曜日あたりに蕾が大きくなってることに気付いたのですが、11日の水曜日には咲きました
咲いたと言っても片手で数えられるぐらいでしたが…

20150311123437b87.jpg
 ↑3月11日

昨日は休診日だったので一日空いて今日前を通ったら…!!!
思っていた以上に咲いていました。
     ↓
20150313151530eb7.jpg

診療室から見ると こんな感じです。
…ほぼ満開ですかね?
桜の開花情報をちらほらテレビやインターネットで見かけるようになりましたね。
ちょうど春休みに満開になりそうですから お友達とお花見なんて良いかもしれないですね。
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/525-2a264fbb
