2015.04.06
こんにちは。
今日は暖かくて気持ち良さそうな日が窓から見えてます。
そんな今日が入学式ってお子様もきっといますよね?
楽しい春休みは過ごせたでしょうか?
お花見は行けましたか?

アニメのお花見会場に登場しちゃいそうな新しい…モンスター?が増えました。
2015040614134436c.jpg
真ん中のクマさんはBEAMSのTシャツで見たことがある人もいるのでは?
クマさんの両側にいる彼らは「フルーツゾンビ2」の中の3種類で先生が「可愛いでしょ?」って持ってきました。
数日前はクマさんだけだったのですが、フルーツゾンビを並べたら…意外としっくりきちゃってカウンターで並んでいます。
ちなみに左からメロン、モモ、ライチです。
ライチの頭の光具合が…
見てやってください。
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/527-0245799c
