2015.06.23
こんにちは。
梅雨らしい空が数日続いていましたが、夏至の昨日は雨も降ることなく 高い位置にある太陽が見られました…かね?
あひる矯正歯科に来ている小学生は学校でプールの授業が始まる時期のようで、昨日入ったとか明日からとか気持ち良さそうな話が聞けます。
一方で中学生は試験前だったり部活の大会前だったりで忙しそうです。
中高生に部活のことを聞いてみると、みんな何かしら入っているんですよね。
ハードな部活に入っている子、習い事に力を入れているから活動が少なめな文科系の部活に入っている子…
中には2つの部活を掛け持ちしている子もいます。
みんな頑張っていて、話を聞いていると自分も何かやりたくなってきますよ。

話は変わって…

この写真を見て何か変化に気付く方がいるでしょうか?
一列に並んでない!!も間違いではないんですけどね。
あひる矯正歯科、診療室が少し?変わりました。
中に入ってくる患者さんにしかわからない変化ですが、クマちゃんが増えたとか、カーズが増えたとかではないです。
もっと誰でもわかるような変化です。
今度来た時には その変化を確認してみてください。
既に見た患者さんからは「普通の歯医者みたい」と言われています。
あひる矯正歯科も「歯医者」なんですけどね~

夏休みまであと1カ月ぐらいになりましたね。
夏休みの予定は決まりましたか?
あひる矯正歯科に通っている患者さんの予約がそろそろ夏休みに入ってくる時期になりました。
夏休み中に検診に行きたいと思っている方、相談に行ってみようかなと思っている方、最近行くの忘れてる!!って方…
早めのご連絡をお待ちしております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/532-cfab9c3e
