2015.08.11
こんにちは。
今日も外は暑そうですね。
あっという間に8月も半分が終わろうとしていて、夏休みも後半に突入
台風が来ていてドキドキしていたのは私だけではなかったはず…?
宿題は順調に進んでいますか?

あひる矯正歯科、以前お伝えしたように8月17日~22日は夏季休業となります。
夏休みのうちに矯正へ行こうと思っている方は今週がチャンスです!!
今週が難しいと9月になってからの予約になる可能性もあるので、余裕を持って お電話をお願いします。

残りの夏休みも満喫してくださいね~
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/536-f913bc50
