こんにちは。
ハロウィンが終わって、街がクリスマスムードになってきましたね
最近3週間があっと言う間に来るように感じています。
あひる矯正歯科に来ている患者さんは3~4週で来ていただいているのですが、「あれ?少し早めに予約取りましたか?」と聞いてしまう程 短いサイクルで会っているような気がしています。
こんな調子で気付いたら2015年の終わりを迎えてそうですね…


11月17日の午前中は歯科検診のため、
11月18日17時~20日は学会のため休診となります。


17日の午後と18日の13時~は通常通り診療していますので、御用の方はご連絡ください。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/541-59090be7
