2016.01.19
こんにちは。
昨日の雪は大丈夫でしたか?
私の千葉の家辺りは雪がなく、東陽町の駅を出て驚きました
昨日来た子供達は雪で遊んで来たようで、手が冷たい子もちらほら。
みんな元気です
週末もまた東京で雪が降りそうな予報が出ていますね
2年前の大雪程の雪が今年も降るみたいなことは言われていますからね…ドキドキです。


20160119110058f4e.jpeg
映画のスターウォーズが公開されているので 少し前から診療室の棚に並んでいた先生のコレクションの多くが受付の飾り棚に出てきました
写真のクマちゃんは全てスターウォーズです。
何が何かわかりますか?
雑誌が置いてあるテーブルにもスターウォーズ関連の物がいくつかありますが、人気です。
先生が前売りを買って貰って来た相関図や大きさの比較が載っている新聞も面白いです。
ちなみにスタッフは全員映画を見ましたので お話しできますよ
もうすぐディズニーランドのスターツアーズもリニューアルされますからね~
スターツアーズ大好きな私としては早々に乗りに行きたいところです
スポンサーサイト
Secret

