2016.02.05
こんにちは。
インフルエンザが流行ってることを実感し始めていますが、お変わりありませんか?

前回のブログに書いた多肉植物…増えました。

それぞれ生育期はありますが、毎日日向に置いてもらえてグングン成長しているのが見えていると面白いです。
真ん中の黒い鉢に植わっているハオルチアの≪萌≫からビョーンと伸びてる花芽から小さい白いお花が咲いたような もっと咲くような感じに開いてきています。

2016020512453599b.jpeg
物凄く地味ですが、咲くとやっぱり嬉しいですね。
まだまだ蕾があるので どれだけ咲くのか楽しみにしています。

前回にも登場した≪乙女心≫…調べると冬は休眠期だと出ていますが、一番の成長を見せています。
DSC_0298.jpg
前回の写真と比べてみてください。
大きくなったでしょ?
…季節を勘違いしてなければ良いなぁと思いながら見ています。
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/547-f3a3e38f
