2016.05.11
こんにちは。
いつ振りだろう?と思ったら、2か月も空いてしまいました。
新生活はいかがでしょうか?
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
患者さんから色んな所へ行った話が聞けるのは楽しいです。
来週あたりから小中学生は運動会シーズンのようで、運動会の話がちらほら聞こえてきています。
最近は風は強いし、天気は不安定だし、もう既に暑いし…熱中症には気を付けて盛り上がってほしいですね。
暑いぐらいの気候になったので診療室の窓際にいる多肉植物達は調子が良さそうです。
通院サイクルの3週間あったら…新しい目が出てるかも?背が高くなってるかも?お花が咲いてるかも?
家にいる植物のちょっとした変化を見ていると、3週間あったら結構変わったように見える種類もいるのではないかと思います。
付添いの家族や ただ診療台に横になっただけでは見られない所にいますが、時々気にしてみてあげてください。
種類もだいぶ増えました。


まだまだ先の話になりますが、7月の休診日夏季休業日が決まりましたので お知らせします。
まず7月15日の金曜日…休診となります。
16日の土曜日は通常診療しております
次に夏季休業…8月18~25日となりますので、夏休み中に矯正を始めたいな、相談に行ってみたいなとお考えの方は早めのご連絡をお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://ahiru4611.blog72.fc2.com/tb.php/553-b5963a75
